お客様の声
-
D2Cサプリ・健康食品
マスタープランを利用させていただいています。マーケでSEO対策、在庫追跡を運用で広告と改定機能を使っています。 改定機能は他社の効果・含有量等が類似した商品に対して価格で勝負できる...
ページを見るD2Cスポーツアパレル
コンサルティングと共にエキスパートプランを利用開始、その後マスタープランに移行しています。 広告運用及びSEO対策、在庫追跡機能、商品リサーチ機能、顧客フォロー機能を主に活用してい...
ページを見る -
D2Cコスメ
コンサルティングと共にマスタープランを契約し広告運用機能やSEO対策機能を活用させていただいています。 一部国内仕入れも行っているため販売数を調べるために商品リサーチ機能も頻繁に利...
ページを見る食品メーカー
楽天やYahooショッピングではすでに商品を販売していましたがAmazonで販売を開始する上で運用代行と共にマスタープランを利用させていただいています。 広告運用やSEO対策、商品...
ページを見る -
広告代理店
自社での物販商品販売は行わずECの運用業務・広告の運用業務を提供しています。 メインのクライアントは飲食関係、美容関係で飲食・美容関係者のネット販売支援業務を効率化するためにWeb...
ページを見るジャンル不定小売業
ビギナープランから使い始め1年後にエキスパートプラン、さらに1年半後にマスタープランへ移行。 リサーチ機能とSEO対策機能、広告運用機能、顧客フォロー機能をメインに活用。 導入効果...
ページを見る -
IT・コンサルティング業
クライアントの代理販売で日本アカウントを自社で持つもののメイン業務はコンサルティングであるためマーケティング部分は自社で行い運用をアマトピアで行う。 価格改定、SEO対策、売上分析...
ページを見るスポーツ用品卸売業
コンサルティングと併用してエキスパートプランを利用。日本→海外販路での販売に活用。 広告運用、SEO対策、在庫追跡ツール、価格改定ツールを主に利用。 広告運用、価格改定ツールは国の...
ページを見る -
玩具・キッチン用品小売業
自社アカウント(日本、アメリカ)での利用、他社アカウント(アメリカ、イギリス、ドイツ、日本)での利用。 商品リサーチツールと価格改定ツール・出品管理ツールをメインで使用。 在庫を持...
ページを見るバイク・車パーツメーカー
アマトピアのマスタープランを契約し日本とドイツのAmazonで販売を行なっています。 主に使用しているツールは価格改定ツール、SEO対策ツール、広告運用ツール、在庫追跡ツール、売上...
ページを見る