HOME 設定を行なっているにも関わらず配信が行われていない場合は購入者側のフィルタリングが問題となっています。 現在Amazonの仕様でデフォルトで評価依頼メールを受け取らない設定になっているためメール配信が行われないケースが増えています。 AIモードを利用する場合既存のキャンペーンの扱いはどのようになりますか? 広告運用機能を使えば必ず売上が伸びますか? 関連記事一覧 Amazonせどり初心者の悩みの種【クレーム対応篇】 2016.08.18Amazon輸出コラム Amazonに対して不当な評価(レビュー)を削除依頼する方法... 2016.09.19Amazon輸入コラム, Amazon輸出コラム Amazon輸入転売で海外仕入れをする際のポイント【ネット仕... 2016.07.13Amazon輸入コラム Amazon輸出でモノが売れない原因【顧客心理を意識する!】 2016.07.13Amazon輸出コラム