HOME 設定を行なっているにも関わらず配信が行われていない場合は購入者側のフィルタリングが問題となっています。 現在Amazonの仕様でデフォルトで評価依頼メールを受け取らない設定になっているためメール配信が行われないケースが増えています。 AIモードを利用する場合既存のキャンペーンの扱いはどのようになりますか? 広告運用機能を使えば必ず売上が伸びますか? 関連記事一覧 Amazon広告 効率的なキーワードのリサーチ方法 2022.07.05Amazon広告コラム Amazon輸入で儲からない理由とは?【Amazonだけでな... 2016.07.13Amazon輸入コラム Amazonの7種類の広告で成果を出す為の運用方法について 2020.03.26Amazon広告コラム, Amazon輸出コラム, アマトピア活用法 導入事例3:【卸売業】直販の時代の礎になりうる存在 2020.02.08導入事例