Amazon顧客フォロー(レビュー依頼)ツールの詳細について

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顧客フォロー機能の詳細について

顧客フォロー機能は購入者に対して条件別にレビュー依頼メールを送る機能になります。

顧客フォロー機能のマニュアルをお探しの方はこちらをご覧ください。

評価依頼について

商品の購入者に対して通常はセラーセントラルを通して手動でメールを送る必要があるのですが顧客フォローツールを使うことでその作業を自動化することができます。

ステップメールツール

購入後決まった時間にメール配信を行うことができます。

メール配信は複数回行うことが出来実際に複数回行うことで評価をもらえる確率が上がることがデータから分かっています。

ショートカットタグの挿入change

名前や商品名、商品URLなどお客様の購入に関する情報をタグ形式で差し込むことができるのでメールを1通1通作成する必要がなく時間を大幅に短縮することが出来ます。

条件別配信f

商品コンデイション別、配送方法別、SKU別に配信を行うかどうかを設定することが出来ます。

特に中古商品や安物の商品は評価が安定しないのでこちらは悪い評価が付いた時のフォローメールを送り通常の商品には通常通りのステップメールを送るなど工夫することでさらにいい評価数を増やすことが出来ます。

世界中のAmazonに対応

APIがある国は全て対応していますので日本だけでなくアメリカやイギリス、カナダ、フランスなどどの国であっても評価依頼メールを送ることが可能です。

追加ライセンス

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日本とアメリカのように2アカウント以上使いたい場合は上記の図のように管理画面から追加ライセンスを申し込み可能です。

追加ライセンスは2000円/月で利用可能です。