Amazon顧客フォロー(レビュー依頼)ツールの詳細について

  • HOME
  • Amazon顧客フォロー機能

顧客フォロー機能の詳細について

顧客フォロー機能は購入者に対して条件別にレビュー依頼メールを送る機能になります。

顧客フォロー機能のマニュアルをお探しの方はこちらをご覧ください。

【評価依頼ツール】

商品の購入者に対して通常はセラーセントラルを通して手動でメールを送る必要があるのですが顧客フォローツールを使うことでその作業を自動化することができます。

【ステップメールツール】

購入後決まった時間に
メール配信を行うことができます。

メール配信は複数回行うことが出来
実際に複数回行うことで
評価をもらえる確率が上がることが
データから分かっています。

【ショートカットタグの挿入】

change

名前や商品名、商品URLなど
お客様の購入に関する情報を
タグ形式で差し込むことができるので
メールを1通1通作成する必要がなく
時間を大幅に短縮することが出来ます。

【条件別配信ツール】

f

商品コンデイション別、配送方法別、SKU別に
配信を行うかどうかを設定することが出来ます。

特に中古商品や安物の商品は
評価が安定しないので
こちらは悪い評価が付いた時の
フォローメールを送り
通常の商品には通常通りの
ステップメールを送るなど
工夫することでさらに
いい評価数を増やすことが出来ます。

【世界中のAmazonに対応】

MWSがある国は全て対応していますので
日本だけでなくアメリカやイギリス、
カナダ、フランスなどどの国であっても
評価依頼メールを送ることが可能です。

【無料提供】

follow

日本とアメリカのように2アカウント以上使いたい場合は上記の図のように管理画面から追加ライセンスを申し込み可能です。