お客様の声
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D2Cサプリ・健康食品
マーケで商品リサーチ機能を運用で広告運用と改定機能を使っています。 改定機能は他社の効果・含有量等が類似した商品に対して価格で勝負できる自信があるため、常に改定するようにしておりユ...
ページを見るD2Cスポーツアパレル
コンサルティングと共に利用させていただいています。 広告運用及びSEO対策、商品リサーチ機能、顧客フォロー機能を主に活用しています。 導入効果 広告運用により全skuのAcosが平...
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D2Cコスメ
コンサルティングと共に広告運用機能をメインに活用させていただいています。 一部国内仕入れも行っているため販売数を調べるために商品リサーチ機能も頻繁に利用しています。 導入効果 Am...
ページを見る食品メーカー
楽天やYahooショッピングではすでに商品を販売していましたがAmazonで販売を開始する上で利用させていただいています。 広告運用や商品リサーチ機能を中心に利用させていただいてい...
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広告代理店
自社での物販商品販売は行わずECの運用業務・広告の運用業務を提供しています。 メインのクライアントは飲食関係、美容関係で飲食・美容関係者のネット販売支援業務を効率化するためにWeb...
ページを見るジャンル不定小売業
リサーチ機能と広告運用機能、顧客フォロー機能をメインに活用。 導入効果 元々単月の売上200万円だったのが導入後1年で700万円に増加。 作業効率化により作業時間75時間/月程度短...
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IT・コンサルティング業
クライアントの代理販売で日本アカウントを自社で持つもののメイン業務はコンサルティングであるためマーケティング部分は自社で行い運用をアマトピアで行う。 価格改定、需要予測、広告運用を...
ページを見るスポーツ用品卸売業
コンサルティングと併用して利用。日本→海外販路での販売に活用。 広告運用、出品・価格改定機能を主に利用。 広告運用、価格改定機能は国の数だけアカウントを追加して利用。 導入効果 海...
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玩具・キッチン用品小売業
自社アカウント(日本、アメリカ)での利用、他社アカウント(アメリカ、イギリス、ドイツ、日本)での利用。 商品リサーチ機能と価格改定機能・出品管理機能をメインで使用。 在庫を持たない...
ページを見るバイク・車パーツメーカー
アマトピアを契約し日本とドイツのAmazonで販売を行なっています。 主に使用しているツールは商品リサーチ、価格改定、広告運用、需要予測ツールです。 価格改定ツールと広告運用ツール...
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